ジークレフ「大人の発表会」のご案内

- comments(0) trackbacks(0) gclef
 たまには教室のことも書かないと・・・?!
ということで、恒例の大人の発表会(年末開催)のご案内です。

「大人の発表会」??なんかありふれたような・・。
まあ確かにそうですが、、わりと年末ジークレフはこの発表会で盛り上がります。
スタッフ、生徒様一緒になって。

基本的になんでもありですが、やはり発表会という形はとっていただく範囲で^^

フルート ピアノ オルガン ヴァイオリン ウクレレ ギター弾き語り etc

企画当初は参加者集めが大変で、苦労しました。しかし今は積極的に「来年も!」といっていただける会にまでなってきました。

この会の特徴は、皆さま競争ではなくて、協奏してくださっているところだと思っています。
それは具体的な「アンサンブル」というだけではなくて、オープニングは講師演奏が務め、起承転結ありの、次の奏者へ橋渡しをしていき当店の代表者の挨拶で締めます。


去年はこんな場所で・・。


ミラーボールがあったりして、少しレトロであったりしますが・・・。
なかなか雰囲気あるでしょう?!
機会あれば、前年のプログラムでものせますね。

大人の方は「チケットレッスン」といって1万円で4枚綴りのレッスン券もご用意しています。また大人の方の指導者も各楽器そろっています。

今からでしたら、チケットご入会されてもご参加いただける時期です!


「ソロはちょっと・・。」


皆様はじめは当然のお気持ちです。先生とのアンサンブル共演からはじめていただけますよ^^

でもできればソロでご参加ください。1年に一度、最高の演奏でご満足されるもよし、失敗して恥ずかしい思いしても、失敗はあまり聴衆は聞いていないものですし、毎日立派に暮らされている分、1年に一度、大恥かいてもバチあたりませんよきっと・・。そんな程度が丁度いいのが当店の大人の発表会です。

今年は、毎年メインの参加の方が婚礼やお引っ越しが相次いで、参加者募集中です。

「音楽あれば、人生に花を添える」と当店のギター講師が言われていました。本当にそうかもしれませんね。
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM