2019/5/5更新 ペトロフ 検|羝泥哀薀鵐疋團▲瞭荷(奈良斑鳩ピアノ工房再生品)

ピアノ comments(0) trackbacks(0) gclef

2019/5/5

 

ペトロフ 中古展示品 犬如△修硫當の進展状況をご報告です。

ジークレフ奈良斑鳩工房より再生中の展示販売予定分です

PETROF 検173cm奥行)1990年程度製造 1.480.000円(税込)

http://gclef-nara.com/

 

現在アクションの再生がざざっとおわってきまして、本体の修理中です。

PETOF スタインウェイやベーゼンの中古品でも600万以上します。手が届きません。

その中でチェコの宝石ペトロフは定価で5,600万円ほど、およそ半額、中古品もその半額程度になるので、国産の中古品よりやや割高で手が届いてきます。その中で今まで検品したペトロフでもっとも状態がすばらしいものがピアノ卸店でお声をかけていただき、100台以上あるGPの中から下見をして入荷してきた分です。

 

 

とにかく綺麗なピアノなんですね。

ペトロフでこれだけ美しいものはそうそうありません。

状態が悪いものは板割れもありますしヨーロッパピアノらしく実に繊細です。

板の美しさは驚くべき。

 

 

 

 

現在内部の修理も同時にすすめています。

内部も新品のように消耗品を交換を終えたところです。

 

 

ドイツ製のヤーン、コニカルパンチングで修理。

ペトロフの点に近い発音を作り出します。

ウイペンの修理のとりつけ。

これでタッチの底辺がきまってきます。

 

2019/4/27現在ですがもう少し本体まわりの調整がかかりそうですが、連休中にご覧になりたい方はおっしゃってください。

お値段は大変押さえております 150万ほどです。

この値段はYAMAHAのC3の中古品で3本ペダルで最も安い程度のお値段です。

本当に一流のEUピアノとしては格別してお安くしました。

 

 

一度、動画もつけておきますのでご覧ください。

詳しくは当店のサイトにて。

http://gclef-nara.com/

 

こちらのピアノはご成約済みとなっております。

引き続き、EUピアノで、なるべくお安く高性能なもの、手の届かない高額なピアノもできるだけ値段を抑えて憧れのピアノのご提供は継続的に進めておりますのでまたサイトをのぞいてください。

 

ジークレフ再生ピアノ

ペトロフ 検 173cm奥行タイプ)製造番号48**** 1990年程度製造

動画は入荷直後程度のものですのでご参考にしてください、音の良さはすであってその美しさをお感じいただけます。

アクションは新品のような状態でしたが、1からタッチベースで修理してあります。

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM