ピアノの運送

- comments(0) trackbacks(0) gclef

当店ではピアノ運送は、ご訪問時の応対から設置でお部屋に傷がはいらないよう細心の注意を払いながらお届けいたします。
ソファーを動かしたり、窓をはずすのは専門ですからお客様は搬入ルートの簡単なお荷物だけ整理していただければ大きなものは、運送技術者が対応いたしますので、ご安心ください。

 

当社では時間指定なしプラン(前日には予想到着お時間は連絡いたします)によるお値段のダウンなどができる特色をもっています。

グランドピアノの2Fへの釣り上げも、日々の作業として難なく行います。
当店では、電線などの障害物も避けながら搬入いたします。
まずのように厳重に梱包します。
多少の小雨は養生、ラップ全体巻で対応しています。問題ありません。


トラックにのせて到着。

現在ピアノ運送をメイン事業にしている会社は随分と減ってきています。

その他重量物とは違うノウハウが必要です

こうして、クレーンで釣り上げて作業いたします。

お下見は無料で対応しております、当日お電話の問い合わせの値段と違うケースがあります。

基本料金は安く設定して、当日、特殊移動として当日値段があがって利益を確保する会社さんも増えてきました。

お気軽にお下見のご依頼をよろしくお願いします。

梱包をといて、くみあげていきます

このあと設置して終了です。

小型のアップライトピアノから、フルコンサートグランドピアノのホール搬入までお運びいたします。



料金は、できるだけお安くしてほしいとのお声が多いですのでできるだけリーズナブルで良心的なサービスをご提供できるようにしております。

 

同時調律のご依頼にて運賃をさらにお安く作業可能です。

(詳しいお値段はネット上では他社様への配慮により公表しておりません)

 

また、下記のような一旦当社工房にて再生する修理をしていただく場合は新築建て替えの際の保管料の無料サービス運送片道無料サービスなど、ピアノの再生にご理解をいただいたお客様を大切にさせていただこうというのを念頭においております。

 


本格的なクリーニングサービスもしております。
ピアノは、塗装されている面の汚れと傷をおとすことでまるで新品のように綺麗になります。

クリーニング?ということ、まあそこまで綺麗にならないだろう、とおもわれるかもしれません。

40年前までの多くのピアノは新品同様に近い光沢でお家へ戻ってまいります。

 

「悩んだけど、してよかった!」

これだけ汚れているのも珍しいことではありません、治ります。

こういったポリッシャーで作業をおこないます。

作業後は、新品同様に再生されます。

その代わり様なまさに新品のごとくで、知人にお見せされると新品を購入した?と思われるはずです。

外装クリーニングのみで50.000円
クリーニングと調整一式込で85.000円~(外装仕上げ・内部錆落とし、調整一式・調律つき
スペシャルリニューアルで150.000円程度(外装仕上げ、内部錆落とし、調整一式・調律に内部をこの先15~30年程度、修理がない状態に内部の部品を新品に変えてる修理つき)

 

外装塗装中

 

黒のピアノをこういった木目ピアノへ外装を変更することもできます(塗装)



今購入すれば新品で60万円から100万円することを思えば大変経済的で、お孫さまへ譲渡される際、感慨深いものかとも思います。また85.000円以上のプランは内部の再生を含みます。
当店では内部の再生に力を入れ、戻ってきたときは充実してきた木材を生かした、大変響きの良い楽器として次の奏者への橋渡しが可能です。
併設している工房で修理をいたしますので、途中経過や作業もご覧になれます。

 


ご希望の方は作業経過を写真を撮って、ファイルにしてお届けすることもしております。

 

途中経過も工房にてご見学可能です。

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM