ご納品と値下げ情報と。

- comments(0) trackbacks(0) gclef

納品でした。
ディアパソン171BG。
今回も出荷調整が色々とあるので、新品のように直送とはいきません。
鍵盤を張り替えて、色々と手を加えて出荷していきました。
他のピアノでも急に思わぬところのねじが折れたり、スキンのはがれがあったり、一台一台何か問題がでてきます。
さて出荷。


梱包の仕方も段々かわってきました。
昔は段ボールをつかったり、ロープでしばりつけていくやり方が主流でした。
今はラッシングで固定していくことが多いですね。


雨対策のラップもしてもらいました。


グランドは梱包でも二人がかりで30分くらいかかります。
当然納品も逆のことをするのですが、かなり大変です。
実際作業を見ていると大変なんです。
運送代は技術料なのであまり値切ってあげないでください^^; 



納品の画像をとらしてもらうのを忘れてしまいましたが、、感じの良い和室にご納品となりました。
大阪へ行ったのですが、6畳でしっかりおさまっていて、デジタルピアノと並んで楽器部屋となっていました。
練習部屋としては6畳で十分おさまりますよ。

お嬢様がかえってこられ、中一のお嬢様が英雄ポロネーズなどを弾かれていていました。
グランドは本来とても弾きやすくて、指がすっとついてきてくれる自然の原理があるので弾いていてナチュラルです。
選ぶ理由が様々あるかと思いますが、セールトークとしてタッチの連打性能や低音の音圧がいわれやすいですが、タッチが自然ですので、やさしく弾けない、落下的なタッチでしか普段弾けない方もピアノからのアプローチがあると思います。

また、ディアパソンは調整をつめていくと和音の混ざりけのない透明な空間がでてきます。
ご家族で楽しまれるようです、末長くご愛用いただければ幸いです。



一台、値下げいたします。
まだ外装も含め、調整残しですが良いピアノを値下げしています。
傷なども埋めなども残っていますね。
KAWAI BL51 
250.000円⇒198.000円(税別)



ロゴのところなど今からやることも多いのですが、外装がワインレッドで綺麗で、女の子にはとても受けるピアノですね。

レッスン開始時期なのか動きが活発なので、思い切ってお手伝い特価にて。
よければ火曜日、土曜日の夕方はスタッフいてますのでみにきてください。
事前連絡いただければ随時OKですよ。
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM