ピアノの買い取り

- comments(0) trackbacks(0) gclef
~ピアノの買い取りについて~ 4/5更新

当店では中古ピアノの販売において、常に仕入れを必要としています。
特に今仕入れを必要としているピアノに対しては、一般の買い取り店舗よりも高値で対応しています。
また、相場は一般的に若いピアノほど高値に設定されていますが、楽器としての価値の高い、と当店が判断するピアノは年数が経過していても高価買取としています。

現在の高価買取可能な機種の一覧を更新していきますので、御確認いただければ幸いです。
2016/4/5 
グランドの在庫が少なくなっているため
YAMAHA グランドピアノ2本ペダル歓迎です(G3やC3・・他)特別買い取り中です。
遠方でも一度ご相談ください。

70年から80年代のC3の場合・・・30~45万円程度
90年〜2000年 60〜85万円程度

お値段がつかないピアノ・引き取り料金だけしか査定されなかったピアノ
現在、物によっては、当店で外装以外を再生し、当教室でこれから教員や保育士などを目指す方へ低価格でお届けし喜ばれています。一度お問い合わせください。

2016/3/17
ボストンピアノ 買い取り強化中です!
 グランドはどこよりも高く買い取り対応したいと思っていますので、よけれお声かけくださいませ。当店で再調整し、一般の方へお届けし、ご希望の方へは納品先のお写真をお届けいたします^^
  アップライト
☆YAMAHA UX系 通常13万円程度⇒18万円程度(30年程度前のピアノです。)
☆YAMAHA 木目系 製造30年程度のもの 通常より3万円以上UP(W103 W106など)


※設置場所により運送代金が変動いたしますので、詳しい金額はお問い合わせください。
お引き取りにあたっては関西随一、誠実な運送屋さんをお手配させていただきます。

その他も当然、高く査定いたしますのでお問い合わせください。
ご納品先が決まり、あたらしくご納品する先を教えてほしい方がおられますが
画像でお送りしたり対応したり小回りの効いた対応もいたします。

海外へはいきません、関西近辺でご納品が多いですよ。
ジークレフ こいずみスタジオ(0743-57-0504)まで
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM